新春初売りキャンペーンが終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新春サプライズイベント「新春初売りキャンペーン」が終了しました。





年始の
お得なお買い物&運試しをお楽しみいただけましたでしょうか。
例年とはまた異なった新たな形式のキャンペーンとなりました。




キャンペーンのひとつ『ショップポイント還元率アップ』は、
おめでたい末広がりの8倍にして開催させていただきました。
ポイントキャンペーンは今年も不定期になりますが開催してまいりたいと思います。




ご注文でプレゼントキャンペーンは、
1,000円以上からの設定にて、もれなく対象商品をプレゼントさせていただきました。
合計金額が送料無料になるキャンペーンは好評でしたので、
今後も上限の緩和を検討してまいりたいと思います。




今回の『購入IDでラッキーチャンス』は、
プレゼントを実用的な内容でお届けいたしました。
当選番号も拡大しましたので、様々な商品がお届けできたと思います。












今回は、2022年の年末から販売開始となりました
当社ブランド商品『ピクセルビーズ ミドル』が加わった後の大型キャンペーンでした。
よりピクセルビーズを知っていただけるように頑張ります。

2023年もスタッフ一同、新商品の企画にも邁進してまいります。
今年もともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント