アイロンビーズにオススメのドライアイロンを販売開始しました

アイロンビーズにオススメの「ドライアイロン パナソニック NI-A66-K」を販売開始しました。


http://pixelpico.net/?pid=127156723
 
以前よりアイロンビーズユーザーの皆様がこぞってオススメされていたドライアイロンである、
(C)Panasonic

ドライアイロン パナソニック NI-A66-K 販売ページ


性能とコストパフォーマンスに優れる「パナソニック NI-A66-K」を当店でも取扱を開始しました。
アイロンビーズユーザーの皆様がこぞって絶賛していた製品でもあります。
ドライアイロンはスチーム孔(蒸気孔)がないためアイロン面が平面(フラット)になっています。
アイロンビーズに均等に熱を与える事が出来るため安定した作品作りが可能です。

腕に負担の少ない軽量タイプで、温度調整も低・中・高をダイヤルで切替可能で、
アイロンビーズの種類に合わせたアイロンがけが可能です。
製品はオープン価格となっているため仕入れ価格によっては、
販売価格が変動する可能性がありますが、現状価格を維持できるように努めてまいります。

当店でも個人用・スタッフ用・イベント用と、複数台を数年愛用させていただいております。
実際に使ってみると、アイロンビーズ製作には無くてはならない存在になりました。
当店がドライアイロンの存在を知ったきっかけもユーザーの皆様のアドバイスでした。
改めて応援してくださるユーザーの皆様に心から感謝いたします。

是非、ドライアイロンを使ったアイロンビーズ制作を体験してみてください。
あなたの中のアイロンビーズの世界が変わるかもしれません。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント