日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
13日間に渡って開催された『祝・営業所移転!大感謝セール!』が終了しました。
ポイントの仕組みと会員登録の方法については、解説ページを是非ご覧くださいませ。
ショップポイントについて
https://www.pixelpico.com/page/9
今後ますます嬉しいサプライズをするべく、スタッフ一同、精進してまいります。
これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。
ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/
ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/
ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico
13日間に渡って開催された『祝・営業所移転!大感謝セール!』が終了しました。
臨時休業前の最後のセールも大盛況のうちにキャンペーンを終えることが出来ました。
ショップ会員様向けポイントアップもお楽しみいただけましたでしょうか。ポイントの仕組みと会員登録の方法については、解説ページを是非ご覧くださいませ。
ショップポイントについて
https://www.pixelpico.com/page/9
ショップポイントはショップへログイン後、
ご注文することで付与(仮ポイント)され、
入金確認後の商品発送をもって確定となります。
ショップ会員に登録したのにポイントが付与されていない場合は、
ログインを忘れてしまった可能性がございます。
ログイン忘れによるポイントの未付与に関しては、
その旨をお問い合わせいただけましたら、
調査が可能な範囲にて手動でふよいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
【さいかくにん】ピクセルピコ本店では会員登録の特典としてショップポイントは、ショップにログインした状態でご注文をいただくことで付与されます。もしログインを忘れてご注文された場合は当店までご連絡くださいませ。ポイント反映が可能か状況をお調べいたしますピコ☆https://t.co/2rNYNwKwdD pic.twitter.com/5eas8o2iTr
— ピクセルピコ@営業所移転の臨時休業中 (@pixelpico) July 24, 2020
イベント中にレンタルショッピングカート(カラーミーショップ)にて、
サーバートラブルが発生して一時お買い物が出来ない状態に陥りました…。
最近こういった当店で防ぎようのないトラブルが見受けられる事と、
商品一覧のカートに入れるボタンの復旧も見込みが立たないため、
サーバーの強いレンタルショッピングカートの移行を検討したいと思います。
【かなしみ】当店で採用しているショッピングカートサービスであるカラーミーショップの管理ページがサーバーダウンしています…受注確認や発送作業ができません…商品一覧のカートに入れるボタンのカスタムも予告なく解除と復帰を繰り返したり…これほど頻繁に不安定では契約継続は厳しいですピコ…。 pic.twitter.com/Apayr0rTNE
— ピクセルピコ@営業所移転の臨時休業中 (@pixelpico) July 22, 2020
そして先日からお知らせしておりますが、
営業所移転のため、2020年8月1日(土)~2020年8月16日(日)まで、
ピクセルピコ 全店 を臨時休業いたします。
ユーザーの皆様におきましては大変なご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
新天地にて更なるサービスの向上に取り組んでまいりますピコ。
これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。
ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/
ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/
ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico
コメント
コメントを投稿