営業所移転にともなう臨時休業期間のお知らせ

日頃のピクセルピコのご利用、誠にありがとうございます。
ピクセルピコ (運営:株式会社スマイルノーツ)代表取締役の川村でございます。

この度、当店における在庫保管・発送などを受け持つ主たる営業所を移転する事となり、

2020年8月1日(土)~8月16日(日)の約半月(正確には16日)の間、

ピクセルピコ全店(本店・ヤフー支店・Amazon支店)にて、

臨時休業させていただきますことをお知らせいたします。





▼休業日程:2020年8月1日(土)~8月16日(日)

▼対象店舗:本店・ヤフー支店・Amazon支店

▼対応状態:全てのご注文・発送業務の停止(部分的なカスタマー対応は継続)


なお、この度の移転につきましては数年前より検討していた計画であり、

新型コロナウイルス感染症の影響によるものではありませんので、ご安心くださいませ。


移転休業にしても期間が長すぎではないかと思われる方もいらっしゃると感じております。

当店は、現在まで親族所有の倉庫にて商品の管理・保管と営業所を兼ねておりました。

この度の移転につき、現在の倉庫(不動産)自体を売却・譲渡することになり、

実際の引っ越しをはじめとした不動産の受け渡し、さらに移転先が他県になることもあり、

従来の営業体制を整えるまでの時間を考慮・調整した結果、上記の休業期間となりました。


休業期間中、ユーザーの皆様にご不便をおかけすることを、

代表取締役として大変申し訳なく感じております。

この休業期間前にフォローアップが出来ないか社内で検討した結果、

休業期間の発表と同時日に『大感謝セール』の実施を発表させていただきました。

先のブログエントリーにて、詳細をご確認いただけましたら幸いです。



大感謝セール開催のお知らせ




世界規模でステイホームが求められる昨今、

ステイホームをアイロンビーズで楽しむ皆様のお手伝いが出来ることは、

当店にとって本当に嬉しく、身に余るほどの光栄であると日々感じております。


多くのユーザーの皆様のから様々な形のメッセージにて、

『新型コロナウイルス感染症の影響はありませんか?頑張ってくださいね!』

と、ご心配&ご支援のお声もいただき、心が暖まると同時に気が引き締まる思いです。

当店でも新型コロナウイルス感染症による経済的な影響がないわけではありませんが、

ユーザーの皆様の厚いご支援により、現在も通常通りの営業が継続できております。


旧・営業所の売却決定の都合により、

このタイミングで営業所移転することになるとは計画の当初は思いもしませんでしたが、

今回の決断は、ピクセルピコや当社にとっては大きなコスト削減を実現でき、

今後の様々な計画の実行に大きな追い風になることを確信しております。


休業期間中、ユーザーの皆様にご不便をおかけする事が心苦しく気掛かりでございますが、

その気持ちは、今後のサービス・ユーザービリティの向上に尽力し、

より良いお店とすることで挽回をしていきたいと考えております。


ユーザーの皆様の『ものづくりのパワー』に刺激をいただいて、

当店もスタッフ一同、楽しくお店づくりに取り組んでまいります。

これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。




ピクセルピコ

http://pixelpico.net/



コメント