ミニフューズビーズはじめてキット『なつかしのおもちゃをつくろう』に関する重要なお知らせ

ミニフューズビーズはじめてキット
なつかしのおもちゃをつくろう に関する重要なお知らせ




日頃の当店のご愛顧、誠にありがとうございます。
ミニフューズビーズはじめてキット『なつかしのおもちゃをつくろう』
お買い上げのお客様に重要なお知らせです。

上記の商品のモチーフである『カンぽっくり』の果物の部分に該当するカラーが、
パッケージに封入されているカラーのビーズ構成では表現できないことが判明いたしました。
本来の果物部分のカラーは『タンジェリン A03 AB1000-A03』となります。
ビーズの封入量(約1000粒)には間違いはないのですが、1色足りない状態になっておりました。

楽しみにしていただいたユーザーの皆様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ありません。
可能な限りの誠意ある対応をさせていただくべく、下記の補償を決定いたしましたのでご一読お願い致します。
下記の補償は、ピクセルピコだけではなく、あらゆる委託販売先においても適応いたします。


■ 補償について ■

ミニフューズビーズはじめてキット『なつかしのおもちゃをつくろう』を、
お買い上げいただきました全てのお客様に、
ミニフューズビーズ 2.6mm タンジェリン A03 の1000粒入り、
単色 パッケージ1袋を補償させていただきます。




ミニフューズビーズ (2.6mm) タンジェリン 1000粒 A03


2015年12月3日以前に、お買い上げいただきましたお客様におきましては、
順次、当店にて送料負担のうえ、
補償のお品・お詫びのお品を郵送させていただきます。

デザフェスVol.42のイベント会場にて、
お買い上げいただいた皆様におきましては、当店まで下記の内容を記載の上、
メールにてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。


お問い合わせフォーム
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01306046

郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
キット購入数:
製品の写真:


加えて今回のミスを重く受け止め、弊社スタッフ全員で話し合った結果、
2015年12月4日より、
ミニフューズビーズはじめてキット『なつかしのおもちゃをつくろう』の販売価格を、
定価 1,300円(税抜)から定価 1,200円(税抜)へ、実質の販売価格の100円値下げ決定いたしました。

この度は当店の不手際により、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
このようなミスの再発防止を徹底してサービス向上に努めてまいります。
今後もピクセルピコをよろしくお願いいたします。 

ピクセルピコ代表 川村綱伸



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント