ピクセルビーズ ミドル(直径 5mm、ハードタイプ)の発売のお知らせ

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新商品といたしまして弊社ブランド商品『ピクセルビーズ ミドル』を販売いたします。






発売日:2022年12月1日
名称:ピクセルビーズ ミドル *
質感:ハードタイプ
直径:5mm
色数:全153色
販売価格:(税別)
発売元:ピクセルピコ *(株式会社スマイルノーツ)
* ピクセルピコ・ピクセルビーズは、株式会社スマイルノーツの商標です。



『ピクセルビーズ ミドル』は、ミドルサイズ(直径 5mm)のアイロンビーズです。
固さはハードタイプとなりますので、立体物の制作にも適しています。
カラーの種類は 全153色(2022年11月 現在)となり、
商品の発売日は 2022年12月1日 を予定しております。

ピクセルビーズ ミドル の発売に際しまして、
様々なキャンペーンを実施予定です。
ブログ・ツイッターにて続報をお待ちくださいませ。






ピクセルビーズ ミドル カラー表 第一版



『ピクセルビーズ ミドル』発売のお知らせに際しまして、
ピクセルピコ 本店 にて、カラー表のPDFファイルをダウンロード公開いたしました。
諸々の技術的な問題により、紙媒体での配布は見送りとなります。
カラーの再現に関しましては、随時、微調整をしてまいります。


『ピクセルビーズ ミドル』の発売は、
当店における初めての『自社ブランド商品』になります。
商品企画は、商標の取得・パッケージのデザイン考察・取り扱いカラーの選別、
品質検査を始めとする多くの課題を乗り越えなければなりませんでしたが、
ユーザーの皆様のご支援により、製品化に至ることが出来ました。




※アイロンビーズショップを始めたころの様子


当店がアイロンビーズの販売を始めた頃(ショップとして独立した頃)は、
自社ブランド製品は『いつかの夢』でしかありませんでした。
その『いつかの夢』を『現実のもの』に出来たことは嬉しさと同時に、
ショップとしての使命や責任を改めて強く感じ、身が引き締まる思いです。




※大幅な円安の波が見てとれるチャート


2022年の現在、海外製品の輸入に際しては大幅な円安により、
逆風が吹き荒ぶ時代になっておりますが、
アイロンビーズ文化の向上をはじめ、
ユーザーの皆様の
ご要望にお応えできるように、
引き続き、スタッフ一丸となって良いお店づくりに努めてまいります。


まだまだ至らぬ点が多々ございますが、
新商品『ピクセルビーズ ミドル』ならびに、
ピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico



コメント