定期セールイベント『おかわりセール』がスタートいたします

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新たな『定期セールイベント』の開催をお知らせいたします。




おかわりセール 対象商品の検索
おかわりセール - ピクセルピコ (pixelpico.com)


新たな定期セールイベントといたしまして、
『ピクセルピコ本店 限定』にて『おかわりセール』がスタートいたします。
毎月の『0のつく日』(10日、20日、30日)に対象商品が入れ替わるセールイベントです。
10日ごとにセール対象商品が入れ替わるため、毎月の0のつく日が楽しみになりますね。

開催は2022年7月20日から継続的に実施予定です。
2月については、0のつく日が1日少ない(29日までの月)ため、
20日の更新内容を翌月10日まで継続といたします。
『おかわりセール』は、他のセールイベントと平行開催はされません。

『おかわりセール』対象商品には、
商品名に【おかわりセール】の記載が追記されます。
対象商品は、通常価格よりお値引きした価格でご提供いたします。

対象商品の価格は開催の都度、ならびに商品により設定が異なります。

商品によっては完売(在庫切れ)になる可能性もございますので、
お見逃しなくお買い物をお楽しみいただけましたら幸いです。
これからも様々な企画を計画してまいります。
ピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント