ゆく年くる年キャンペーンが終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のサプライズイベント「ゆく年くる年キャンペーン」が終了しました。





年末年始の
お得なお買い物&運試しをお楽しみいただけましたでしょうか。
新ショップに移転後の初キャンペーン開催ということもあり、
運営スタッフにも緊張感のある時間となりました。






キャンペーンのひとつ『ショップポイント還元率アップ』は、
新ショップ移転のご挨拶の気持ちも込めて、
例年の8倍から10倍アップにして開催させていただきました。
ポイントキャンペーンは今後もタイミングを見て開催してまいりたいと思います。




ご注文でプレゼントキャンペーンは、
ご注文金額に応じて、もれなく対象商品をプレゼント企画でしたが、
1,000円以上からの設定でしたので、
多くのお客様にプレゼントを受け取っていただけました。
ものづくりのお役に立ちましたら幸いです。





今回の『オーダーでラッキーナンバー』は、
新ショップにて受注番号付与のシステムが変化したこともあり、
1桁台の当選番号を増やしてお届けいたしました。







今回は、今までのショップシステムと異なる環境にて、
当店にとっては試行錯誤の年末年始キャンペーンとなりました。

今年も新型コロナウイルスの変異株の出現により、
まだまだ余談を許さない緊張感のある生活を余儀なくされる状況です。
その中で、ユーザーが皆様の『ものづくり』を楽しむパワーは、
見る人をポジティブにさせるエネルギーに溢れており、
これからの新しい生活スタイルには欠かせない存在だと当店は感じています。

これからも、そのお手伝いが出来るようにスタッフ一同、精進してまいります。
今後ともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント