ゆく年くる年キャンペーンが終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のサプライズイベント「ゆく年くる年キャンペーン」が終了しました。


 
 
今年も大盛況のうちにキャンペーンを終えることが出来ました。
お得なお買い物&運試しをお楽しみいただけましたでしょうか。

今回のキャンペーンを機会に独自ショップポイントも導入して、
ユーザーの皆様へ還元の取り組みをはじめました。




ショップポイントの還元には、ポイント管理のために会員登録が必要となります。
ポイントの仕組みと会員登録の方法については、解説ページを是非ご覧くださいませ。

ショップポイントについて
https://www.pixelpico.com/page/9



オーダーでラッキナンバーは今回もなかなかの当選率でした。
その中でもファーストワン賞&ラストワン賞は秒単位の激戦となっていましたね。










新しい年を迎え、アイロンビーズ業界も様々な動きがありました。
当店では、市場調査として他社様のアイロンビーズの情報もキャッチできるようにしておりますが、
企業様によってはアイロンビーズ事業から撤退される様子も見受けられました。

営業利益の面をはじめ、所々諸々の判断があるかと思いますが、
撤退前に事前告知がない場合、ユーザーの皆様が取り残されてしまう場合も少なくないようです。
告知の義務があるわけではないのでしょうが、残るものが悲しいものでないことを願うばかりです。

ピクセルピコとしてアイロンビーズ事業をはじめて丸5年目が経過しようとしています。
ユーザーの皆様の楽しさの共有に当店を含めていただけることに心より感謝しております。
この感謝を還元するべく、今年は良い意味での変化を計画しております。

今後ますます嬉しいお知らせをできるように、スタッフ一同、精進してまいります。
今後ともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント