ありがとう平成 よろしく令和 イベントが終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
改元イベント「 ありがとう平成 よろしく令和」が終了しました。



 
 
 
10連休のゴールデンウィーク中のイベントとなりましたが、
大盛況のうち 「 ありがとう平成 よろしく令和 」イベントを終えることが出来ました。




今回は「平成の終わりと令和のはじまりに運試し!」をテーマに、
当店では恒例になってきた「オーダーでラッキーナンバー」をパワーアップしたイベントでした。
1桁の当選番号を従来より増やした事が当選確率アップに繋がりましたね。




イベント中に新たなアクセサリーパーツである、
ナスカン チェーンキーホルダーパーツ マルカン&ヒートンネジ付きタイプ ゴールド&シルバーの
無料サンプル配布も開始しました。(商品名が長いのはご愛嬌…汗)
ユーザーの皆様からツイッターでレビューや感想もいただけました。
商品への好感触を得られましたので正式販売に向けて準備を進めたいと思います。
正式販売は5月中旬を予定しております。










オーダーでラッキーナンバーの当選もたくさんでました。
当選番号の2桁当選も前回よりも多く、令和から縁起が良い!と嬉しくなりました。
当選確率が低いことは覚悟していましたが、流石に3桁の当選はありませんでした…。
これは今後の企画では検討が必要だと思いました。








イベント中、元号が平成から令和に移り変わる中で、
ツイッターで少しピクセルピコの思い出を振り返りました。
皆様からの支えに改めて感謝がこみあがるような気持ちで令和を迎えられました。
これからも楽しい「ものづくり」の輪の中にいられるように頑張らねばと気を引き締めました。




今回はセールではない初めてのイベントとなりましたが、
今後は様々なイベントをたくさん実施していけたらと考えています。


ありがとう平成!よろしく令和!


これからも皆様の楽しいものづくりを応援できるように、
スタッフ一同、楽しいお店づくりに努めてまいります。

末永く皆様とドットでものづくりが楽しめますように。
今後ともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント