スタート エンジョイ イベント が終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
突発イベント「スタート エンジョイ イベント」が終了しました。


 
 
 
突発のイベントお知らせではありましたが、
大盛況のうちに「スタート エンジョイ イベント」を終えることが出来ました。




はじめて入門キットは当店史上最大の50%オフということもあり、
今回のイベントの最大の目玉商品だったのかもしれません。
アイロンビーズをスタート&リスタートする皆様にお役に立てたのなら嬉しいです。




ヘビーユーザーの皆様にも嬉しいレギュラーカラーのビーズ各種や、
当店のイベントでは珍しいペグボード(ミドル&ミニ)がお買い得でした。
使いやすい色はやはり人気で、急遽セットを増産したほどでした。


今回は通常のセールイベントとは異なり、
突発のセールイベントと題して実施いたしました。

お買い上げのタイミングによっては、
残念な気持ちになられたお客様もいらっしゃるかもしれません。

当店はお店としてのイベント経験が少ないため、
目が届かない点が多く、至らぬ点もございますこと心よりお詫び申し上げます。

今回のイベントの経験と結果を活かして、
より楽しい企画を実施してまいりたいと思います。

皆様の楽しいものづくりを応援できるように、
スタッフ一同、これからも楽しいお店づくりに努めてまいります。
今後ともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico
G
M
T
Y
スピーチ機能は最大文字数200文字の制限があります

コメント