つくりかた&各種カラー表の配布方法を変更いたします

ピクセルピコでは、以下のものを無料でご提供しております。

2017.12.1より、アイロンビーズのつくりかたと各種カラー表は、
商品カテゴリのツールのページに「0円商品」として登録させていただき、
ご希望の方のみへご提供させていただく形とさせていただきます。

初回ご注文の場合には、自動的に同封する方針ではおりますが、

2回目以降はカートに入れるをご利用いただきますようお願い申し上げます。
基本的に1注文につき各1枚ずつのご提供となります。
複数ご希望の場合はご注文時の備考欄にてお知らせください。
各表のみでのご注文も可能ですが、送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

今までは、ご注文毎に同封させていただいておりましたが、
ご注文回数の多いユーザーの皆様からも不要とお声がけいただく機会や、

弊社のコスト削減、および、他のサービスを向上するためにも良いと考え、
明確に必要とされる方への配布方法として上記の決定をいたしました。

これからもユーザーの皆様の声を大切に、より良いお店づくりに努めてまいります。
今後もピクセルピコをよろしくお願いいたします。




・アイロンビーズのつくりかた
・色見本 各種
・アイロンペーパー


開店以来、上記の品は無料でご提供させていただいております。
これは、今後も継続してご提供させていただきたいと考えております。

アイロンビーズのつくりかた、色見本はWeb上でも確認することが出来ます。
公式ショップよりダウンロード、ご自身で印刷してご利用いただくことも可能です。

当店で取り扱いのアイロンビーズは非常に多色であるため、
印刷のインク色(CMYKカラー)で色見の完全再現が出来ないのですが、
実物に近づけられるように今後も改良を重ねてまいります。




いろみほん&つくりかたダウンロードできます
https://www.pixelpico.com/page/6



ビーズの色見を実際に確認できるものとしては、
実物のビーズ使った実物カラーチャートもございます。

こちらは、製造コストの関係で有料販売とさせていただいております。
ミニフューズビーズ、ミドルフューズビーズの実物カラーチャートを販売しております。


 




ミドルフューズビーズ 実物カラーチャート:RB-CHART


初めてのアイロンビーズが当店の商品である場合でも、
アイロンビーズを存分に楽しんでいただきたいと常日頃から思っております。

さらに、当店のご利用頻度をアイロンペーパーの消耗頻度と捉えて、
お買い上げ時の物量も考慮しながらアイロンペーパーを無料で同封させていただいております。
アイロンペーパーは、料理用のクッキングペーパー(クッキングシート)で代用が可能です。

アイロンペーパーに関しては、ペーパーではないプラシートもございます。
こちらは、製造コストの関係で有料販売とさせていただいておりますが、
当店取り扱い以外のアイロンビーズでも使用が可能であると、ご好評いただいております。

プラシートはクリヤー(透明)なので、アイロンビーズの溶け具合も分かりやすく、
さらに作品の表面をツヤツヤピカピカに仕上げることが出来るので、
普段のアイロンペーパーと違った質感を楽しんでいただけると思います。


 
 
アイロンビーズ用 ツヤツヤ プラシート (J02-1)


当店ではアイロンビーズ初心者の方から玄人の方まで、
ものづくりを存分に楽しんでいただけるアイディアやサービスを実践してまいります。
上記のサービスも皆様の声から生まれたものがほとんどです。

今後もユーザーの皆様のアドバイスを元に、良いお店作りに励んでまいります。
アイロンビーズショップ ピクセルピコ をこれからもよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント