ゆく年くる年キャンペーンが終了しました

日頃、ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のサプライズイベント「ゆく年くる年キャンペーン」が終了しました。




今年は在庫補充スケジュール遅延の補償といたしまして、
開催期間が1ヶ月以上にわたる最長のキャンペーン期間となりました。
お得なお買い物&運試しをお楽しみいただけましたでしょうか。

今回は長期間開催ということもあり、
オーダーでラッキナンバーの当選もかなりの量でした。
5,000円以上のご注文でもツヤツヤプラシートのプレゼントも、
非常にご好評いただけましたようで嬉しいです。






昨年より世界的に猛威を増す新型コロナウイルス感染症は、
2021年も残念ながら状況が回復に向かう様子がまだ感じられず、
ますますステイホームの時間が増えると予想されていますね…。

このコロナ禍においてもユーザーが皆様の『ものづくり』が楽しむポジティブなパワーは、
たくさんの人々を元気づける素敵なエネルギーになっていると思います。
当店もとても勇気づけられており、恩のような気持ちを感じています。

これからもその恩に報いることが出来るようにスタッフ一同、精進してまいります。
今後ともピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico
G
M
T
Y
スピーチ機能は最大文字数200文字の制限があります

コメント