日頃、ピクセルピコをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
営業所移転に伴う臨時休業(2020年8月1日~8月16日)を経て、
本日、2020年8月17日よりピクセルピコの各ネットショップの営業を再開しました。
当店にとって営業所移転は初めてという事もあり、
累計1トン以上にも及ぶ各荷物の移動に腰を抜かしたり、
旧営業所の受け渡しのための事務作業の煩雑さに目がまわり、
新体制のためのシステムづくりに試行錯誤の日々でございました。
その忙しさの中でも、ものづくりを楽しむユーザーの皆様の表情を想像すると、
営業再開を目標に楽しみながら頑張ることが出来ました。
【かんしゃ】営業所移転から再開まで、ユーザーの皆様にご不便をおかけしている事はとても心苦しくありました…。そんな中でも、ショップ再開を待っていますとの声や、無理なく頑張ってという気遣いのお言葉にとても励まされました。重ねて御礼申し上げます。これからもよろしくお願いいたしますピコ☆ pic.twitter.com/vsS196Wj0a
— ピクセルピコ@移転完了!お店再開! (@pixelpico) August 16, 2020
営業所移転のために臨時休業を設けることは、
ユーザーの皆様に大変なご不便をおかけする状況であるにも関わらず、
猛暑の作業を労うお声がけをはじめ、
ショップの再開を心待ちにしているとのお言葉をいただき、
スタッフ一同、とても励みになりました。
営業再開にあたり体制改善の手始めとして、
ユーザーの皆様のご負担に直結する配送方法の見直しを実施いたしました。
本日、2020年8月17日より『ピクセルピコ全店』における配送業者が、
郵便局からクロネコヤマトに変更となりました。
【おしらせ】本日、2020年8月17日より #ピクセルピコ ネットショップにおける配送方法が、郵便局からクロネコヤマトに変更となりました。実質送料の値下げを実現できました。ゆうパケットがネコポスに変更となったことで、同梱可能な封入量が変更されておりますピコ。https://t.co/w2kS4TDMOQ pic.twitter.com/8eGI3JhmGa
— ピクセルピコ@移転完了!お店再開! (@pixelpico) August 16, 2020
主な変更点・概要は以下のとおりです。
全体的な送料の値下げが実現できました。
詳細はショップページの『配送・送料について』のページを御覧くださいませ。
ゆうパケット → ネコポス(配送料の値下げ・商品の封入量の変更)
ゆうパック → クロネコ宅急便(配送料の値下げ・配達時間帯の変更)
送料について
今後も作業の効率化と経費削減に取り組み、
試行錯誤しながら工夫を凝らして更なるユーザービリティーの向上に努めてまります。
引き続き屈託のない皆様からのご意見・ご感想をいただけましたら幸いです。
これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。
ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/
ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/
ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico
コメント
コメントを投稿