年に1度の決算セール終了しました

年に1度の決算セールが無事に終了いたしました。


 
イベント&SNSキャンペーンをご利用いただきありがとうございました。
ユーザーの皆様の楽しい声をたくさん聞かせていただけたり楽しいイベントとなりました。

先日、発売をお知らせいたしましたミニフューズの新しいカラーパック、
ミニフューズビーズ (2.6mm) ベーシックカラーパック16 16袋 16000粒 AB-16K も、
大変ご好評いただき、急遽セール期間中に増産させていただいたほどでした。
ユーザーの皆様のお声を叶えることが出来たかも!とスタッフ皆、嬉しい気持ちになりました。




ミニフューズビーズ (2.6mm) ベーシックカラーパック16 16袋 16000粒 AB-16K


SNSキャンペーン(ツイッター: #PPKS1st  インスタグラム : #PPKS1st )では、
ユーザーの皆様の素敵なアイロンビーズ作品やお祝いコメントをたくさんいただき、
ものづくりを楽しむことで繋がっていく素敵な輪が繋がっていくのを感じました。

ピクセルピコが「皆様に愛されて」今があること。
その感謝を改めて胸に刻み今後も意欲的に新しいことに挑戦し、
これからも皆様のものづくりの楽しみを応援するお店づくりに努めてまいります。

今後もピクセルピコをよろしくお願いいたします。
次回のイベントや新しい商品のお知らせもどうぞお楽しみに!



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント