クリエーターズマーケット Vol37 終了しました

東海地方最大のハンドメイドフェス「クリエーターズマーケット Vol.37」 無事に終了しました。
 
 

当ブースへお立ち寄り&ご利用いただき、誠にありがとうございました。
連日イベント出店は初めてでしたが、皆様のおかげで笑顔あふれる楽しい時間となりました。

 

物販では、ミドルフューズビーズのミックスカラーアソートパックも先行販売しました。
ピクセルピコ ネットショップでの販売は、来週の12月17日を予定しております。
 
 

今回の体験会では、特に小さなお子様のご参加が多く、
その小さな体に秘めた集中力には、我々大人こそ学ぶべきものがあると感心しきりでした。
ビーズを並べ終わった時に、フゥ~っと息をはいて首を回す様子はとても微笑ましかったです。
 


写真提供: @beat2470pt


写真提供: @_true_free_


前回のサンプル見本をベースに新たにリデザインして12種類のモチーフをご用意しました。
一番人気の作品は普遍的に人気なアニマルモチーフである「ぺんぎん」でした。
女の子にはやっぱり「リボン」が人気でアレンジして楽しまれている方もいらっしゃいました。
 
アイロンビーズをはじめて知ったという方、昔遊んだと懐かしまれる方、
普段から遊ばれている方、難しいと思っていたけどやってみると想像以上に簡単だっという方、
それぞれのアイロンビーズのイメージをお話を聞かせていただくことが出来ました。




物販では、特にストライプカラーやUVカラーのアイロンビーズへの驚きの声も多く、
日々、アイロンビーズも進歩しているのね~というお言葉もいただくことが出来ました。
 
今回のイベントは、頭の中で今までの感謝が駆け巡りました。
感謝を思うだけではなく、具体的な形にしてお返ししてまいります。

改めて、臨時イベントアルバイト募集にもご協力いただき本当にありがとうございました。
多くの方に支えられての今であることを改めて強く感じることが出来ました。




ネットの向こう側に笑顔を届けられることを常に考え、
日々精進してまいりたいと思います。
これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント