ゆく年くる年キャンペーンを開催いたします

ピクセルピコをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始のサプライズイベント「ゆく年くる年キャンペーン」を開催いたします。


 

アイロンビーズをこれから始められる皆様をはじめ、
ヘビーユーザーの皆様にも楽しんでいただけるキャンペーン企画となっております。

ゆく年くる年、ピクセルピコからの今年の感謝と迎春のご挨拶を。
特別な2週間のキャンペーンをお楽しみいただけましたら幸いです。

キャンペーン概要は下記をご覧ください。


▼開催期間

 2017年12月26日(火) ~ 2018年1月9日(火)

▼対象店舗

  ピクセルピコ本店のみ

▼内容

 キャンペーン その1
 全商品が 8% オフ価格になります。
 アウトレット商品は対象外となります。

 キャンペーン その2
 商品代金 5,000円(税込)以上のご注文でツヤツヤアイロンプラシートを進呈いたします。
 1回の注文で1枚までとなります。

 キャンペーン その3
 ご注文時の受注番号下二桁が 17 と 18 を当選番号として、
 ミドル、または、ミニのフューズビーズの詰め合わせをプレゼントいたします。
 賞品はご注文商品に同封してお送りいたしますので、発送方法が変更となる場合がございます。
 発送方法が変更される場合の送料の差額は当店が負担いたしますのでご安心ください。
 受注番号はショッピングカートのシステム全体で割り振られる仕様となっており、
 連続注文した場合でも続き番号とはならずランダムで受注番号は決定されます。
 意図的なキャンセルによる再注文の場合は対象外となります。



ピクセルピコ 本店
https://www.pixelpico.com/

ピクセルピコ ヤフー支店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/pixelpico/

ピクセルピコ 公式ツイッター
https://twitter.com/PixelPico

コメント