ゆうパケットが2個口配送に対応しました

本日、16時から「ゆうパケット」の2個口対応が可能になりました。




検討に際しまして、ピクセルピコ 公式ツイッターにてアンケートを実施し、
皆様にアドバイス&ご協力をいただきましたこと深く御礼申し上げます。




ゆうパケット2個口対応になったことで、
従来より送料を安価にたくさん商品を同封することができるようになりました。
お届けの地域によっては送料が高額になってしまっていた方にも、
送料のご負担を軽減になると思います。

ゆうパケット2個口対応に合わせて同梱可能な容量が変更となっております。
今まではゆうパケットの上限の梱包量にかなり近い設定になっており、
郵便局からの指導により、同封の容量設定を変更させていただく運びとなりました。


変更点は以下のとおりです。




●送料が2段階から4段階に変更されます。

 変更前 300円、350円
 変更後 300円、350円、600円、700円 


●同封できる容量の目安が変更されます。

 変更前 ミニフューズビーズ 単色パック ゆうパケット1個口 最大 40袋まで。
 変更後 ミニフューズビーズ 単色パック ゆうパケット1個口 最大 35袋、2個口 最大 70袋まで。
 ※ミドルフューズビーズ 単色パック に関しては変更はありません


今後も皆様のユーザービリティの向上を図り、
より良いお店づくりに努めてまいります。
これからもピクセルピコをよろしくお願いいたします。



ピクセルピコ
http://pixelpico.net/

コメント